2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画になってたので見てきました寄生獣

寄生獣

この漫画が…いつの間にか映画になってたので
さっそく見てきたのん
すっごく面白かった~
(母息子)愛ってゆうテーマなかなかいいよね♪

どのキャストも漫画のイメージにぴったりだったし
迫力もあったよおおおお

でも、食堂でパラサイトが食べてる映像が怖かったぁぁ~
あれ、きもちわるいよぉぉぉぉ~
えーんえーん
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

みゆは原作ファンなので
漫画でストーリー知っちゃってるから
「次こうなるんだよね確か」とか考えながら見てしまって
特別ビックリする部分がなかったのが少々さみしかったかも。
漫画を見たことない人が見たらすっごく楽しめるかもしれないなー?
と思ってしまいました。

春に続編があるみたいだけど、どうしようかなー。

猿の惑星(2年後?)も楽しみなんだけどニャー

Template Designed by DW99