2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄産♪土佐のもずく酢ぱくぱく。

何年か前に、もずく酢が大好きで
ほとんど毎日食べてたんだけど、
毎日食べ過ぎて、だんだん見るのもいやになってしまい
食べても、おいしく感じなくなってしまったので
ずっと食べるのやめてました。
何ヶ月か食べてなかったら
味を忘れてきたみたいで、また食べたくなって
最近、またちょこちょこ食べ始めました。

前は、パックで買ってきて、
どんぶりに沢山作って食べてたんだけど
同じような食べ方をすると、また飽きてしまうので
今度からは、せいぜい1食に付き、小さいお皿1こ程度にしようと
小さいのを買ってきているのであります。
そこで、ちょうどいいミニカップに入ったもずく酢が売っていたので
それを食べることにしました♪
Dsc08376.jpg
こうゆうのだよぉぉぉん♪
3個1パックで売ってましたー♪

ところで、
さっき、ママが、食後に
「コーヒーゼリー食べるー?」って聞いてきたので
(*・v・*)えっ!いつの間に買ってきたんだろう♪
まさか作ったのかな?とか思ってわくわくして
「うんー!食べるーぅぅぅ♪」と返事したら、
ママは、上の写真のもずく酢を持ってきて、
「はい」って言って、ちょこんとテーブルに置きました。

似てるけど違うよーー~~~
。・°°・(>_<)・°°・。

こうゆうカタチしたコーヒーゼリー
見たことあるけど…(;-;)

ふたに「もずく」ってでっかく書いてあるなりよー






この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/115-106ee76c

Template Designed by DW99