2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもい~~きもいよ~~~~~ああああ~

2日ぐらい前に、ふとしたことで
ゴキブリの動画を見て以来、ふるえが止まりましぇん!!!
。・°°・(>_<)・°°・。えーんえーん
眠れないよぉぉ~~~
見なければよかったー、と後悔しちゃってももうおそいっ!
脳裏に焼き付いちゃってる!

なんかね、マンホールの中からゴキさんが
いっぱい出てくる動画なんだけど、それを見てる歩行者の人達が
きゃーきゃー言いながらも、
勇敢に、足でふみつけたり、携帯で撮影したりしてるんだけど
どうして逃げないのー(◎o◎)って、不思議なのん!
こわいよおおおおおおおーーーー!!!

みゆは、アリんこ1匹でももうゾゾゾゾゾ~~ってなっちゃうから
ゴキさんとか見たらもう失神してしまうかもしれない~~~
何がこわいかって、触角?ひげ?よくわかんないけど
つんつんって出てる2本、あれきもい!!きもいよ~~~ぉ~~

動画の中でゴキさんを踏んでるひと…(T T)その靴の裏は…?
その靴でおうちの中に入っちゃうのもしかして…?
えーんえーん!!!想像したら目がぎんぎんになっちゃったよーーー!!
また夜更かしーーー


Dsc02338.jpg

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/166-c066d68f

Template Designed by DW99