2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーな画像

Dsc04503.jpg
おなにー画像のリクエストがあったからさっそくアップしたよーー
(*・v・*)

なんか今日は、暑くて食欲がなかったので
そうめんとおかゆという、すごくあっさりしたゴハンになってしまいました。

昨日、イッテQのイモトさんがキリマンジャロに登ったの見て
感動して泣いちゃったよーーーー~~
。・°°・(>_<)・°°・。
ベッキーさんも泣いてたネ。

さっき、「オヤジの吐息」ってゆうザビエルさんの
4コマ漫画見ました。
まだ20ページぐらいしか見てないのに
2カ所で笑ってしまったー
ブラックすぎるー~~~~~~!!!
みゆの知らない男性像がいろいろ描かれていたので
新鮮なきもちで見てしまいました。
これから寝る前に全部見ようと思うのであります!

そういえば、以前、みゆは、面白い小話を知ったので
友達にも教えてあげようとおもって
友達のおうちにわざわざFAXで面白小話を書いたの送ったのでした。
そしたら、次の日電話が来て
「何であんな面白い話、寝る前に教えるの!
面白くて思いだしてばっかで全然眠れなかったんだよー!」
って逆におこられてしまいました。(*・v・*)えへへ

DVDをお待ちのみなしゃん!遅れてしまってごめんなさいーー!
明後日に順番で発送しますー。
ごっ、ごめんなさい~~~~
。・°°・(>_<)・°°・。

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/182-6b494259

Template Designed by DW99