2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆとさめがめのゲーム

昨日、ラーメンがインスタントだってゆうメールもらったんだけど
生麺だよーーー(*・v・*)
インスタントも大好きだけどネ♪

そういえば、イトコのママが、お尻から血が出て
入院してしまったんだけど、痔とかではなく
食べ物の関係で、腸ををこわしてしまったみたいなのん…
ふつうにうんうんが出なくて
お医者さんから食べ物も制限されてしまって
調味料とかは絶対食べちゃダメなんだってー
醤油も塩もダメなんだってー
だからね、お豆腐食べるのもそのままの味~
無味~~~
ご飯と味の無いお豆腐と、お湯…とゆう無味の食事生活…
あああ、かわいそう。
でも原因が不明だから、予防とかもむずかしいと思うんだけど
ひとつだけふと思ったことは、
そのママは、子供の時からインスタントラーメンが大好きで
1日3食のうち1回は必ず、
インスタントラーメンとかカップめんを食べていたというのでした!
そ…それが原因で、おしりから謎の出血があったとは
絶対に言い切れるものじゃないけど
なんとなく…なんとなく…ぁぁぁぁ

ところで、今さらですが、
みゆとさめがめのゲーム画像!修正しましたー!
遅すぎる~~~!!!
それで、ふと思ったんだけど、画像がないのに
遊んでくださったかたが…いらっしゃるううう!!!!
わあああああ!!
ありがとうございます♪ありがとうございます♪

…とゆうわけで、嬉しいので、
画像がない時に遊んでくださったかたへお礼の画像をプレゼントするので
画像はほしいかたはメールくださいまし。o(^-^)o
コピー ~ R0303577
こんな感じの画像でよければプレゼントします~~

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/193-81bf9983

Template Designed by DW99