2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人力車で日本一周なのでしょうかー

ふぁぁぁぁぁ~~~
(*・v・*)メロン食べちゃったー♪
おいしいよおおお!
ちっこいけどあまかった♪
一人で1コの半分も食べてしまった♪

Dsc08490.jpg

この間、自転車で日本一周してる人をみかけたのん。
わああああ!!!一人ですごーい!とか思って
じっと見てたら
みゆもだんだん…やる気まんまんになってきました♪
がんばる人を見てるとパワー出るネー♪


それから少したったある日、
竹馬にのって国道をトコトコ歩いてる二人組のひとを見かけました。
たぶんこのお二人も、竹馬で日本一周とかしてるんだと思う。
横にゆっくりと徐行してるお車の人達がいて
動画撮ってたんだもん。
竹馬乗れること自体スゴイけど、さらに長距離ってすごいよねー!

それでね、それでね!
また少したったある日、今度は
人力車で日本一周してる人をみかけたのん!
なんかね、旗をかかげてて、日本一周とか書いてるの。
でも、人力車って、置く場所困ると思うんだけど…
大丈夫かなああーーー!!
がんばって欲しいと思う今日このごろでした。

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/215-220accf6

Template Designed by DW99