2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCがあたらしくなったナリー

Dsc01942.jpg


最近PCが新しくなったので
せっせと、前のパソコンの設定を移行していたのでした。
単語登録とかもね、1文字入れるだけですんごい長文とか
けっこう作ってたので、何も設定がないと
しんどいんだよーーーぉぉぉぉ~~~

とゆうわけで、日々一生懸命やりまして
今のところ、メールだけは新しいパソコンちゃんで
送受信出来るようになりまちた。ε=(・o・*) ふう


Dsc06068.jpg

最近、ノートパソコンがやたらと重くて
キャッシュとか消したりクリーンアップとか
いろいろと考えられることはやってみましたが
いまいち治ってないような…。
今のところ、すいすい~っとネットとか見れてるけど
またいつ突然に動かなくなっちゃったりすると思うと
なんだか心臓に悪いので
新しいパソコンちゃんに移行することに決めたのでした。

Dsc04436.jpg
新しいモニターはおっきくて明るくて
ステキー♪o(^▽^)o大事に使うネー♪

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/219-52f64457

Template Designed by DW99