2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首ちゃんさわさわ

Dsc08664.jpg


(*・v・*)おこんばんわ♪

もう、夜も遅くなっちゃってるので
目がとろ~んとしちゃって
半分ぐらいまぶたが降りてきてるみゆです。
あうあう、もう日が変わる~~

今日は、人気の中華料理屋さんでランチ食べてきましたー。
あああ♪おいしかったああ♪
前に、ちがう中華料理屋さんでランチを食べたとき、
近くに座ってたマダム~な感じの方々の香水が
あまりにもきつくて、みゆの座ってるほうにまで
ぷんぷんしてきて、ウグっ、ってなっちゃって、
もう何を食べてるのかわかんなくなっちゃって悲しかった時があったんだけど
今回はそのようなこともなく、ふつーにおいしく食べてきました。
ランチといっても簡単なコースになってるので
なんだか高級感あるんだよーぃ♪(*・v・*)
スープ~サラダ~前菜~春巻きとか揚げ物いろいろ~と
エビチリ~と、この辺でもうおなかいっぱいいっぱいになっちゃって
その後、メインのお粥が出てきたのだけど
半分ぐらい食べたあたりから苦しくなってしまったよーぅ
ヒーヒー!やっぱし途中の揚げ物がおなかパンパンにさせたんだー!
でも、すっごくおいしかったぁぁぁぁ♪
値段もリーズナブルなので、今度また行こうっと♪るんるん

ところで、中華料理屋さんの近くに、おそば屋さんができたんだけど
みゆ、この間初めてそのおそば屋さんに行ってみましたところ
一人前のおそばの量があまりにも(みゆには)少なすぎて
あっっっっっっとゆう間に食べ終わってしまいました…(・.・)…。
ものたりナイ…ものたりなすぎるっっ!!
かといって2回注文するのも時間がかかってしまうナリね…。
…食べ終わってからしばらく考え込み、
みゆは割と小食なほうなんだけど、普通に食べてるみなしゃんは
あの量で満足するのだろうか…、とか、
もしも体育会系の方々が食べた時は
絶対3口で食べ終わると思うんだけど、足りるのだろうか…
2杯食べても足りないんじゃないだろうか…
などなど、おせっかいなことを考えてしまいました。

おしまい。



さーて♪これから漫画読んでから寝るんだー♪

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/244-a6232a93

Template Designed by DW99