2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指がぱんぱんに腫れちゃってる

さっき、観葉植物の入れ物を水洗いしてたんだけど
ずーっと水で洗ってたから
手がすっかり冷たくなっちゃって
かじかんできたので
お湯を出して、お湯であっためてみました。
けっこう熱いお湯が出てしまったので
手の温度をちょうど良くするために
今度はまた水で手を洗ってみました

ふと気がついたら、右の指だけ
ぱんぱんに腫れてるのん!
ギョっとしました
なんか、指がソーセージみたいになっちゃって
うまくグー出来ないっ
指が曲がらないっ!

ヒー
とか思って、あせったんだけど
少し経ったら治りました。

あ-。
びっくらこいたー

もしかして
これってしもやけ?

コピー ~ Dsc00767




この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/274-0db63d79

Template Designed by DW99