2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっきなガメラ!

夏 のある日、図書館に行って本を借りてきたんだけど
帰るとき、駐車場をガメラがトコトコ歩いていました。

o(゜◇゜)o?

kam0003-012_m.jpg
↑こうゆうのん。おっきいのが駐車場にー。

んっ?
んーーーーーー???

ガメラの後ろに男の人が一人いたので
てっきりリモコンか何かがあって、きっと操作してるんだー?
とか思ってたんだけど
じー近づいてよく見たら、オモチャじゃなくて本物みたいでした。
後ろの男の人は、手ぶらで歩いてただけでした。

ついつい興味しんしんになってしまい、さらに近づき、
「あのぅ…。つかぬことをお伺いしますが…それは…本物ですか…はてな
と聞いてみましたところ、やっぱし本物でした。




えーっ
本物のガメラ!!
お、おっきい…っ…!


散歩させたくてお外に出したんだって。
噛みついたりはしないみたい。

ふだんはどうやって飼ってるのかにゃー
専用のおっきな水槽とかあるのかなあああ??

ほんとーにビックリした思い出でした。




この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/281-cfdbc0bb

Template Designed by DW99