2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント企画当選者様発表☆

今回のプレゼント企画♪
たくさんのご応募ありがとうございました♪
思ったよりも多くのご応募いただいたので
とっても嬉しかったです!!
(*・v・*)
第2回目もやるのでぜひぜひまた見に来て下さいっ♪

というわけで今回の当選者様を発表しますっ!!

ぱんぱかぱーん!


【今日もいい天気!】さんに決定しましたー!!!!

o(^▽^)o

1週間以内ぐらいで発送しますです♪
どうかまっててね♪


(*・v・*)ところで、ご応募時のハンドルネームについてですが
「公開されてもいいハンドルネーム」を書く欄には、なるべく
めずらしい感じのハンドルネームでおねがいしますです。
例えば、お名前の下の方だけとかだと、けっこうありがちなので
同じハンドルネームのかたがいてしまって選べなくなってしまうので
どうかご協力お願いいたしますっ(T T)

コピー ~ Dsc05373

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/284-e5a33ac1

Template Designed by DW99