2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純白パンティってスキ。

海鮮どんぶりの食べ方

わさびの付いたお醤油皿に醤油をそそいで
お魚の切り身を1枚1枚つけて食べる

もしくは

丼の上からシャーと醤油をかけて食べる。

どっちなんでしょう

前に、ネットで検索した時
丼の上からシャーと醤油をかけて食べるのが
本来の食べ方だって書いてたページ見つけました。

かなり前のコトなんだけど

お店で海鮮丼をたのんで

丼の上から醤油をそよそよとかけたところ、
それは醤油ではなくウスターソースでした。


みゆ、あの時は泣いた。


白ぱんだよーーーぉぉぉ♪

バックショットだよぉぉぉぉ♪

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/290-08ef3527

Template Designed by DW99