2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりショット

こんにちわ(^ワ^)

とゆうか、もう夜だね
なんか目がしぱしぱしてきてるけど
ブログ書くゾー
と、起き続けてみました。

最近ぽかぽかな天気だったのに、急にまた冬みたいになっちゃったね
うーん。
もうそろそろ自転車使おうと思ってたのにぃぃぃ。
かなしいい

さっき大根サラダをパリパリ食べてみました。
あおじそドレッシングで…。
さっぱり感あるぅ~っ
ご飯もちゃんと食べれたー♪
うれしー

その後、少し勉強して、目が疲れてきたから
ひとやすみーって感じで
蒸しパンマーガリン入りのを少し食べて
その後、ニーベルングの指環とゆうオペラの漫画見てみました。
オペラの入門って感じかなああ


ところでマーガリンって何か身体に悪いのかな?
みゆは今までず~っと食べてきてるから
特に何にも感じないんだけど、この間からお姉ちゃんに
「マーガリンじゃなくバター食べて」って言われているのでちた。
でも今日、マーガリン入り蒸しパン食べちゃったー
ふつうにおいしかったナリよ






この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/346-c8bfd0b7

Template Designed by DW99