2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいをむぎゅっとしてみた写真

Wikipediaによりますと…
フェイク (Fake).とゆうのは、偽物・模造品の意味でした。
バスケットでも「フェイク」って使われてるネ。

よく、お洋服のボタンとかに「フェイクパール」とゆう、
真珠にそっくりなつやつやボタンが使われてたりするんだけど
それは手芸の材料とか売ってるお店に行くと売ってたりしますです。

先日、
ママが毛糸を買いに行くとゆうので、
ついでにフェイクパールのボタンを買ってきてもらおうと思って、
「フェイクパールのボタン、なるべく白いやつ、5個入りとかあったら買ってきてちょー」
と、おつかいをお願いしました。
「うんいいよ」とあったかお返事。
ママってば、わざわざ紙にカキカキしてたので、忘れないようにメモってくれてるー♪
とか思って、ありがたい気持ちになりました。

数時間後、ママが帰ってきたのだけど
「売ってなかったよ」とのことでした。
「ありっ?売り切れてたのん?」とか聞いたら
「ううん、最初から売ってなかった」と言われたので
小さいお店には売ってないものなのかなああ~~~?
ネットとかで買ったほうが早いか~~~~~?
とかいろいろ思ってしまったのですが、ふと、
ママがさっきメモった紙をチラリと見たら、
その紙には「フェイクパール」じゃなくて「ペイクパール」と書かれていました。

(T T)そんなの売ってるはずない…。


ママってば、もしかしたら今まで生きてて
「フェイク」って言葉知らなかったのかも…。


ところで、
今日のごはんはハンバーグでした!!わあああああー!!!!
やったあああ♪ほうれん草がふんわりのっかったハンバーグだよおおん!!
ハンバーグだいすきーー!!
柔らかいのがスキー♪

そして、夜は、わかめラーメン!
今日のゴハン、充実してる~~~~


…と、幸せなきもちになりました♪
るんるん





Dsc07844.jpg
これもけっこう前の画像だけどゆるしてちょ

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/349-9fe54634

Template Designed by DW99