2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラーからチラ見えるおっぱい

こんにちわ(^ワ^)
2ヶ月以上ものらりくらりと更新遅めだったけど
最近はキビキビ毎日更新しているみゆ。
リニュアルし残してたゲームとかも少しずつ修正してるのでした。
こんなみゆのHPを見に来て下さっているみなしゃん!
そして、リンクをずっとしてくれてたサイトさん!
ありがとうございます!

最近、あんましゲームをやってなかったみゆ。
いっぱいゲームは出てるけど、結局
シンプルなドラクエとかやってみたくなってしまうのでした。
先日もPSPで初期の頃のファイナルファンタジーを
やり始めてしまいました。
ん~♪一度クリアしたゲームでも、久しぶりにやると
すっかり忘れちゃってて、なんだか
新しいゲーム始めてるみたいな気分なり~

みゆメモ
ドラクエで遊んでいる子供に、
「聖水って何?」と聞かれた場合、
「おしっこ」と答えてはいけない。

Dsc02378.jpg
すっかり寒くなりましたね~~~
こんなマフリャーひとつで出歩いたら…凍えちぬネ。

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/37-202d1da4

Template Designed by DW99