2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを~~~もみもみとおおお

にゃ

猫の絵文字いっぱいありすぎて
どれ使おうか迷ったあげく、すごいシンプルな絵文字になってしまったのん
でもかあっいいよねコレ

今日は夜更かししまちた

ううーん

ねむいよおお



コピー ~ Dsc00611


さっきチオビタドリンクもらったので
飲んでみました。
これって眠れなくなるドリンク?
虚弱体質じゃなくても飲んでいいのかにゃ~
ぐび~~~っと一気のみしちゃったよーぃ

さっき、ユーリンチ食べちゃった。ほくほく♪
唐揚げ1コに対して、レタス1玉の4分の1ぐらいモサッと食べてしまいました。
明日も野菜いっぱい食べるどー!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/372-4c51e8c4

Template Designed by DW99