2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺パン下あんぐるでお尻

おはよーん(*・.・*)

最近、レディガガの曲をいろいろ聴いてほのぼのしてるみゆです。
音楽もそうだけど衣装でも楽しませてくれるので
いつも見てました。

こないだ、全身赤の衣装で身を包んでた画像を見つけたんだけど
あれっ?顔はどこ?
って感じだったのでびっくらこきました。

今さらではありますが
バッドロマンスのPV見てたんだけど
デカ目がしゅごーい!!なんかお人形さんみたいだよぉぉぉ。
PVをスンスンと見ていくと、大勢の男性の前にさらされるガガたんがいて
エロ目線で見てるみゆは思わず
ちょっと陵辱的っぽい~…と、じ~んとしてしまいました。
はふはふ。

Dsc09248.jpg


この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/378-762ed506

Template Designed by DW99