2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーバリー風スカートからのぞくパンチラ

こんにちわ(^ワ^)

先日、一緒にバスケットをして遊んだ初対面の人をずっと
藤田さんという名前だと思いこんでいたら
じつは藤田さんではなく、長野さんという人でした。
「そういえばさっきの藤田さんって、バスケ上手かったネ=」
って、おしゃべりしてたら、友達が
「藤田って誰?さっきの人は長野さんだよって言われ、
 霊でも見てたのかと思ったよぉ~」と
不気味がられてしまいました。

9b70d931.jpg
パンチラとゆうよりも
思いっきり見えちゃってました。お許し下さい~

ん~
きのう、4じまで起きてたから
今日はすんごく眠い~~よ~~~
動画をFLVでアップするとゆうのをこつこつやっておりました。
エロくないけど、チョッパーたんの動画もアップしました♪
(*・.・*)


y07.gif
m.gif良かったら見てね♪みゆの動画






この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/40-af1216b6

Template Designed by DW99