2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤なぴちぴちパンティちゃん

こんにちわ(^ワ^)
今月もとうとうあと1にち…

めっきり寒くなってしまいましたね…プルプル。
ついこの間までは暑すぎて、あったかい食べ物を飲み込むだけでも苦しかったのに
今では毎日ホットな飲み物を飲んで身体ほくほくにしないと
動きたくないよ~~~、とゆう感じで真逆になってしまいました。

1週間ぐらい前から、エンジェルハートの歯磨き使い始めまちた。
みゆのはみがき
甘くておいちーのん。
前はフルーツ味のを使ってて、それもホントにおいしかったんだけど
今のもいいっっ♪
なんかね、ピーチな感じの味なのん。

おしりに食い込むみゆの赤パンティ
おしりに食い込む赤ぱん。


ところで、最近、みゆぱんが増えてきましたので
そろそろまたプレゼント企画をやりたいと思います。
前は2週間に1回はやりたいナーとか思ってたのにいつのまにか忙しくなって
時間ばっかしが過ぎてしまいました…反省っ!
2~3日(たぶん)くらいしたらやってみたいと思いますです。
週明けはいそがしいから週のまんなかぐらいかにゃ?
(*・v・*)


この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/418-d53df1ee

Template Designed by DW99