2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしそうだったから買ってみた

春になると1ヶ月間はアウトドアに熱中するわたくし…。
日記も書かずにいそいそとお外へ出かけてしまっておりました。

Dsc07165.jpg


他のことを何も考えずに自然とたわむれる…。
至福の時間なのですぅ~。

春は、苦手な虫さんもいない…とか思って安心していたのだけど
思ったより暑かったせいか、すでに蚊がいたみたい。

さっそく刺されてしまいました…。うぅ…。

耳のところでブーンって音がしたので
ハッとして首をフリフリして逃げた時にはもう…
刺されていたのでした。やーんやーん。

耳がものすごい腫れてる。

かゆかゆ…。

身体に違和感が生じると集中力がなくなるね。

「かゆい」「耳が熱い」「ボーボーする」
ってゆう言葉しか思い浮かばなくなってしまったのでした。


というわけで、おうちに帰ってきて
お菓子でも食べて気を紛らわそうとしてみたり。

Dsc00795_20130518135213.jpg

おいしいクッキーなのだった。
レーズンとか入ってるのん。

Dsc00796.jpg

それにしても海外のお菓子って甘いね。
全体的にもお砂糖びっしりなんだけど
裏っかわにチョコレートまで塗ってあるぅぅぅぅ
ひぃぃぃぃ。

絶対食後5分以内に歯を磨かないと…ダメにゃ。

Template Designed by DW99