2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網タイツデリンジャー

コピー ~ DSC02232

先日、いとこ(女子)の結婚式に行きました(*・.・*)
いとことは何年も会ってなかったので、すごく久しぶりワクワクでした。
もちろん、会ってないので新郎さんも初対面なのであります。

チャペルでの結婚式から始まったんだけど
いとこってば、すんごく身体が大きい子なので、
「新郎新婦登場~」の時、みゆが座ってた位置からは
いとこの身体の影にかくれて、新郎さんが見えませんでした。

集合写真の時も、イソイソと事務的に行っていたので
新郎さんに近づくタイミングなく終わってしまい、顔見れませんでした。

やっと披露宴が始まり、またもや
「新郎新婦登場~」の時でも、ベールの影にかくれていたり
顔がこっち向いてなかったりして見られなくて
ちょうどいいタイミングの時にお料理食べてたり、
隣のひとから話しかけられたりして
結局、式が終わるまで新郎さんの顔がわかりませんでした。
最後の最後、お見送りの時にやっとこ
顔が見られるタイミングがあったのだけど
並んでイソイソと歩くので、ほんの1~2秒しか見られませんでした。
(・.・)あ…

結局、その後、新郎新婦は2次会に行ってしまい、
親戚一同は本家でお食事会なので、別々行動になっちゃって
とうとう、新郎さんがどんな人なのかわからないまま終わってしまいました。


おしまい。

ところで、みゆは、人の顔を覚えるのがすごく苦手みたいです。
何年か前も、映画見に行ったら、受付で、いとこが働いていて
「あ~!久しぶりぃぃぃ~!」みたいな顔でニコニコ手を振られたんだけど
(受付業務中にお話は出来ないので身振り手振りだけ)
みゆは全く思い出せず、
「どうしてこの人、みゆの顔見てニヤニヤしてるんだろう?」とか思いこんでいたのでした。
その後、映画を見てたんだけど、さっきのニヤニヤの人が気になって
映画に集中できなくて、映画が終わってから、やっと
「あっ!もしかしていとこ!?」とか思い出してスッキリしたのでした。遅いっ
子供の頃はいつも遊んでて、顔もほとんど変わってなかったのに~~
忘れちゃうなんて!みゆのばかばかっっ!

さーて、郵便局に行って、本屋さん行って
スイッチガール2巻あるかどうか見てこようっと。

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/55-87e76603

Template Designed by DW99