2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティちゃんをぐいぐい上げます

Dsc07644.jpg

最近気付いたんだけど、
セーターはあまりあったかくないものでした。

セーターワンピ一枚着て、軽快に自転車でススィ~っと学校行ったんだけど
はっきしゆって、ものすごく風通しがいいとゆうか何とゆうか…。
絶対、編み目から風入ってきてる!
走ってるうちに、寒くて、手の先から凍ってしまいそうになりました。
(て、手袋してるのにー)

もうこうなったら、自転車用の衣類を探すしかないっ!

とりあえず、その他の衣類として、思いついたのが
フリースなんだけど、
あったかいのはあったかいんだけど、少々地味で
かわいいデザインを探すのが大変だったりするし
(みゆが探せないだけかもしれない)
ナイロンとかポリエステルは、風を通さないっぽいので
なかなかいいんだけど、最初着るときに一瞬ひやっとするので微妙だし
シルクとかはすべすべで気持ちいいと思うんだけど高価すぎるし

なんて、考え事しながら、ショップめぐりをしていたら、
すっごいふわふわのましゅまろカットソーを見つけました。
内側のタグチェックをしましたところ、
素材は、ポリエステルとか書いてましたが、
ポリエステルにもいろいろあるんだねー!すんごくやわらかくて
つやつやふわふわだよーーぃ!気持ちイイっ…!!いっちゃいそうっ…!

デザインもとってもかわいいし、ふわふわしてたので
そのふわふわに包まれたい気持ちになって、ついつい買ってしまいました。
う~ん…。これが一目惚れとゆうやつなのでしょうか…。
オフタートルだから首もふんわりあったかそう♪

さっそく着てみたところ、
ふわふわなのは外側だけで、内側はふつうの綿カットソー生地だったので
ふわふわの肌触りはまったく感じませんでした…。ガーン…。
オフタートルも、幅広だったので、首が全開で逆に首元がスースーでした。

(=_=)…

ひっくり返して着てしまいたい…。

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/63-d64c0c72

Template Designed by DW99