2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点って重要だネ…しみじみ

「これから先生きのびるには」
とゆう文章を見てて、
これから、先生が、きのびる?
きのびるってなんだろう?
と、ずっと考えていたのだけど、結局わからなかったのでした。
もっともっと、よ~~~~~く考えてみたら、
真ん中に「、(てん)」が入ってなくて、実は
これから先、生きのびるには
とゆう文章のことだったのでした。
「きのびる」を検索して調べても、何も出てきませんでした…。

卒業シーズンになりまちたね…
みゆたんもぱたぱたと忙しくなってしまいました
あうあう
しかも、この間ふわっとあったかくなって春みたいになったのに
昨日から急に冷え冷え~~~っっとなっちゃってる!
さ、さむいっっ!
おうちの中が、暖房付いているのにさむいよぉぉぉ~ぅ

Dsc03687.jpg




この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/95-6024e682

Template Designed by DW99