2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPA…企画から生産~販売まで

リンクの作業がとどこおおってしまってます…
。・°°・(>_<)・°°・。
ごめんなさいいいい~~~~~
今時期すごく忙しいのん…!
も、もうちょっと待ってくだしゃい!

Dsc07014.jpg

Dsc07003.jpg

先日、日本に留学してる外国人のお友達が、
SPAについて熱く語っていたので、真面目に聞いていたんだけど、
その友達は、
「わたし」って言うところを、「わし」って言い間違えてしまうのでした。
最初は気にしないで聞いてたんだけど、
なんどか「わし」って言い間違えるので、どんどん気になってしまい
最後あたりには、もう、本題のことよりも、「わし」のほうが印象に残っちゃって
友達が、どんな内容のことを話したのか、よくわからなくなってしまいました。
一生懸命熱く語っていたので
「ごめん、もっかい言って」とはなんとなく言えずに、
「どう思う?」と聞かれたときに、
「えっ?!Σ(◎o◎)う、うん、いいんじゃない」
という、しょーもない返答をしてしまいました。
あああああ~~~~~
ごめんなさい~~~~~~

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/97-4a81b682

Template Designed by DW99