2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと深めの茶碗付きナベ

Dsc01188.jpg
みゆ専用の茶碗つき小鍋。
ちょっと深めなので可愛いカタチ♪
これでおかゆ~とか、リゾット~とか、スープーとか
いろいろ食べているのであります☆
フタがお茶碗になっているのん(*・v・*)
便利便利♪
地味な色だけど、このカタチのはこの色のしか売ってなかった~~

今日の~
ごはんは…

おかゆでしたー♪

左のうしろのほうには…水のペットボトル
毎日お水を1㍑ぐらい飲んでるみゆ♪
なんかね、毎日お水をた~っぷり飲んでるとスッキリ→するのー
身体がきれいになっていくよーなキモチ…♪


ちなみにおかずはトンカツでした。



この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/278-23b96f30

Template Designed by DW99