2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんてぃのヒモするする…

ピンクっていーよね♪るん

Dsc09093.jpg
でもみゆ、最近はひもぱんてぃちゃん使ってナイ。
リボンの結び目がサイドにぐりぐり当たって
時々いたいのん。

今は、コットンのスキリデザインのを愛用しているみゆなのでした。

でもね、コットンのおぱんつちゃんって
プリント生地でシンプルデザインってゆうのが多くて、
みゆが探し求めているラブリーで、なおかつスッキリデザイン
とゆうのにはなかなか出会えないのん
ポリエステル製のとかだと、いろんなデザインあるけど。
ううー、ポリは求めてないんだよおお~



Dsc01190.jpg
クロネコヤマトの非売品マグカップちゃんで
コーヒーを飲みましたー。
コーヒーと言いましても、ミルクの割合が異常に多くなっているので
ミルクコーヒーとでも申しましょうか
それとも、コーヒー入りミルク、って感じでしょーか
とにかく、見た感じの色合いが
コーヒーのような茶色じゃなくて、完全にアイボリー色になっている
飲み物なのでした。
ううーーーーん
クリーミィー♪


この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog.2nt.com/tb.php/279-1608b635

Template Designed by DW99